頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

またもや宝塚熱

治まりかけていた宝塚熱ですが、なんとまぁ運良くチケットを当てました。

A2CAREという除菌消臭剤のメーカーのご招待プレゼント。

はぁ、よく当たったなぁと思いつつ、またもやご縁なのは月組

半年ぶりでございます

20170716_125246_3

久しぶりの花の道を歩きます。前は寒かったのに今回は猛暑!

全身滝汗の横を涼しそうなジェンヌさんがお一人歩いて行かれました・・・oh・・・

大劇場の中は本当にクーラーが効いていて心地いい~~

で、抽選の前に本人確認。

なんと、わけのわかないことに

「◯◯です」

「◯◯さんですね。愛知県からお越しですね?」

「え??神戸市ですけど・・・」

どういうことだよ、しかも下の名前の読み方も違うし。でも応募したの私自身だし。

当選した人をリストアップ化した用紙でチェックされていたのですが

無能な社員さんが間違って入力したんでしょうね・・

まぁいいや。見れればいいのよ

今回は前回27列でA席扱いでしたが、今回は17列の右より。

かなり自分としてはいい席だったなという感じです

1500199230163

近いなぁ、銀橋もそう遠くない!

前はミュージカルとレビューが別だったのですが、今回は長編ミュージカル1本。

「All For One」という三銃士の内容です。私何も知らない・・

昔三銃士の映画を見たけど、もうすっかり忘れました。

とりあえず登場人物多いな、これついていけんかも、とドキドキしながら見ていたら

ところどころ笑いありで自然と引きこまれていました。

前回より珠城りょうさんが堂々としておられて、もうすっかりトップスターの貫禄が^^

細かいことはパンフを買っていないのでわからないけれど、

アトス役の宇月さんが相変わらずええ声~~~♪ですね

美弥るりかさんは色っぽいし。移動してこられた月城かなとさん、キリッとしたお顔で

なにげに今回の笑いどころを持って行かれました。

(*´д`;)ファイナルの大階段も素敵だった~~~きらびやかで魔法にかかったまま

あせまみれで帰ってまいりました。

20170716_181134

まだ夏休みにしては宝塚大劇場に関してはチケットがあるようなので、

小学生高学年くらいからは内容が理解できる楽しいミュージカル、是非夏の思い出に

見て欲しいですね

100%満足のたんちゃんでございました、うひひひひ