頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

年明けのお出掛け

大変遅れましたが新年明けましておめでとうございます

つたないブログは今年も細々と綴ってまいります

年明け早々に宝塚歌劇を見てきました。

花組さんの「ポーの一族」、招待券を当ててくれた友達と行ってきました

すっごいよかった~~~~~

20180106_105725_2

なんというか、綺羅びやかなドレスなどまさに宝塚!といったところ。

長編大作だったので、2時間半もうずっと目をうるうるさせながら見ておりました。

はぁ、かっこいい。。。夢の世界でした。

昨日21日は母が奈良へ行きたいと言い出し、鹿と戯れることに。

阪神三宮駅から近鉄奈良まで互いに乗り入れをしているのでとても便利になりました

でも座ってる時間1時間30分、腰痛い。。。

降りて少し歩くと鹿しか シカ

そして東大寺を見て。。。

また長い電車乗って帰ってきました。

腰がいたーーい、長時間同じ体制はつらーーい