頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット\(^o^)/オワタ・・・

両親お出かけから帰ってきて いきなり晩御飯に九州柳川の「若松屋」という 老舗のうなぎのせいろ蒸しのお持ち帰りキタ━(゚∀゚)━! 電子レンジで書かれていたとおりにチーン。 2000円以上したというもういい香りがキッチンに充満。 ワタクシ、朝ロールパン1…

定期的な食べられない時期がきたー

最近、ホント食べるのが面倒で面倒で ご飯も少なめ、1日2食か1食という 実にいい加減な・・(ry というわけで、おや、体重が・・?となんか思えてきたので 久しぶりに体重計を引っ張りだしてきたら電池切れ。 うーん。アナログなものばかりからデジタル…

割りきってGO!

もう切られたのは仕方がない。 また0から頑張るさ、うん

なんでだろう。。。

Skypeでなんかすぐ私を切る方がいて 凄く悲しいんだけど。。 切るっていうのは通話とかじゃなくて コンタクトそのもの。 私は純粋に普通になんか話をしたり チャットをしたりしたいだけなんだけど 理由なしで切られる。 この前、自分の考え方を長文で 正直に…

とにかく辛い

もうすぐ家庭の諸事情から 自分がしっかりしないといけないんだけども 今、洗濯物をたたんだり、犬の散歩したり 徐々にやろう・やろうとすること、 それが酷く本当は辛い。 ベッドから起きられないけど起きないと ダメ。 食べたくないけど食べないとダメ。 …

メンヘラじゃないみたいって^^

時々チャットやボイスで絡んでもらっていた人が カメラあるなら顔みたいというので 減るもんじゃないし。。。と昔のカメラを 引っ張りだしてきてセッティングして 見せたら「なんや、全然メンヘラって感じじゃない」 って。 見るからに病んでたら見せられま…

日食見たいけど私には無理

関西は曇かも知れないから見れるか微妙。 でもその前に私には無理 起きれるかどうかじゃなくて 太陽の光とかで確実に偏頭痛を引き起こすから。 UVカットのメガネでも散歩して帽子とかしてても 眩しい光をキャッチして偏頭痛になる。 この前買った鎮痛剤、も…

17日の外出

11時から心療内科の予約が入っていたので起きたのは8時半。2個の目覚ましでエイっと起きるしかないけど、当然睡眠不足で辛すぎるぅ。 9時半に家を出て、10時半くらいにクリニックの最寄り駅に到着。頼まれ物のソースを3本確保して、クリニック行く。 /(^o^)…

油汗が出るわ

私の普通預金口座には、大概6桁は余裕を持っていれておくんだけれども、一昨日通帳を見たら、23年7月から記帳されてない。 ・・・・・え? 携帯・ネット代・何故か毎月1万ずつ積立(働いてないのに何故?)とかで最低2万程度月々減っていくんだけども…

1日の医者との会話。

心療内科であの先生にかかりだして何年だ?7年?8年?長くなったけど相変わらず態度の悪い患者です。 GW挟むけども、新薬が出てるので2W以上出せないんですね。これは保険で決まってるんで私も「めんどくさー」と感じるけど仕方ないと思ってたし。 でも長期…