頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんでだろう。。。

Skypeでなんかすぐ私を切る方がいて

凄く悲しいんだけど。。

切るっていうのは通話とかじゃなくて

コンタクトそのもの。

私は純粋に普通になんか話をしたり

チャットをしたりしたいだけなんだけど

理由なしで切られる。

この前、自分の考え方を長文で

正直に話して、わかってもらえたと

思ってたんだけどな。。

私は構ってちゃんにはなりたくないし

毎日粘着するほど勇気があるわけでもないし

週に1~2回でもなにかしらコミュニケーションを

取り、自分をプラス思考になるように

持って行きたいだけなんだけどな。

自らメンタル的なしんどいよーとか

相手にガンガン言うこともしないし

気をつけているんだけど。。。

理由を言って「やっぱり合わない」と

言うことならそれはそれで

縁が切れることは残念だけども

受け入れるしか無い。

でも理由なき一方的削除っていうのは

納得行かないの。

それって凄くダメージなんだわ。。

眠れんよ;;