頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

興味ないです

ブログネタ: K-POP、好き? 聞かないから文句も言いませんし賞賛もしません。 K-POP??は??誰も知りません。 名前だけはなんか聞くけど、CM??でやってる曲以外しりません。 だって興味ないもん。 別に韓国に興味ないし(旅行行ったけどもう一度行きたいと…

宇治金時!!

ブログネタ: “夏の楽しみ”といえば何? 基本的に夏は大好きで一年中夏でもいいんですけどね。。 でも子供の頃のような、異常気象ではない普通の夏・・が いいですが。 今年は猛烈に暑い日が多く、更にどこに避難しても節電で涼しくないので、体に暑さが篭る…

一応私の中では・・

ブログネタ: 今まで観た中で、一番怖かった映画は? この映画を映画館で見てたら最後ちびってるんじゃないかと 思うほどぞ~~~っとした映画。 ホラーとかサイコなら「気持ち悪っっ」っていう感覚だけど もう「徐々に怖い・・怖い・」と心理的に追い詰めら…

朝までクーラー??

ブログネタ: 寝るときクーラー使ってる? 使ってないですよ~~~ 扇風機もつけてないです。 暑くてもなんというか別に泥棒さんが来るような豪邸じゃないので 窓開けて網戸にしてますし。。 いくら何でも夜は30度超えたりしないですしね。 日中も34~5…

右手が痛い

腱鞘炎までじゃないという感じだけど(自己判断はだめなんだけどね) ちょっとしびれがねー・・ (`・ω・´)シャキーン!! がっちりサポーターです。でも私、手首細いんで、ちょっと余ってまつ・・ だめじゃん・・ 親指の所に青いなんか印があるんですが、 そこがし…

クラッシュべりーぶっかけすぎ

ブログネタ: 夏、汗の匂い対策はどうしてる? シーブリーズのデオドラントウォーターのクラッシュベリー愛用です。 長い間外出の時はかばんに入れます。 さらさらになるのはいいけど、手も白くなるので 使った後にトレンカとかスパッツとか触ったら 真っ白に…

食欲が無い時は。。。

ブログネタ: 食欲のないとき、何食べる? ・・・お菓子は別腹なのでお菓子食べてます。 貧血かなぁ、よくあることなんですが氷バリバリ食べてます。 異食症ですから。 でもなんだかんだ言っても食べないとそれだけでふらりとしちゃう いつの間にかひ弱な人間…

BBAですからねぇ(ばばぁ)

ブログネタ: 日焼け止め使ってる? はーい使います。 3種類使ってます。 顔用・ボディの数値の高いのと、低いもの。この3個です・・ だんだん面倒臭がりになり、日傘の持ち歩きが苦痛でして 手軽な塗り塗りに。。 でもスプレー式の顔用のが欲しいところ。 お…

・・・困ってます

ブログネタ: アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて コマネタがあるのは知ってたけど、あまりにブログ頻度が酷いから、コマネタ使って書いていこう(笑) デジタルになってTV大阪(テレ東系)が全く見れない状態になりました。時に面白い番組…

おお、電気代やっす!!

うちの家には凄い暑がりの母上様がおられまして、、 数年前にはトイレ以外は扇風機完備・クーラーも・・ 結構付いてるんですが、関西も「節電!!!」体制になりましたから 暑い暑い夏、どうしましょと思っていたわけです。 とりあえず数カ所LEDにし、なるべ…