頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

・・・困ってます

ブログネタ: アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて参加数

コマネタがあるのは知ってたけど、あまりにブログ頻度が酷いから、コマネタ使って書いていこう(笑) デジタルになってTV大阪(テレ東系)が全く見れない状態になりました。時に面白い番組もあるんだけど アナログの時はまだエリア圏外でもうまく映ってたんです。 完全にシャットアウトされました。 うちの家はTVを長時間見るのは父上だけになりますから 多チャンネル放送など要りません。 TVをゆっくり見る・・という時間も考えたことはありません。 だからデジタルテレビを買うときも 「一切こだわりなし・面倒な事イヤ・必要最低限」を条件に 買ったくらい。 録画?いりまへんがな。見逃したらそれでしゃーないで 終わり。昔はそうだったのよ~~~。