頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカーンとしている代弁の立て札

たんちゃん さんの庭を見に行く いや、別にね生活上でもかなりの時間をぼーっと過ごしていますけどもね。 あれは怒りの看板。だってあまりにBINGO当たらないんだもん! 今日はSNSのことについて書こうかなと思っていたんですけど、ああ、さっきも チャレンジ…

平凡とは実に難しい

うーん、よくあることなんですが急に夜中に革製品を磨きたくなります。 今回のきっかけはブーツを出してきたことなんですが、そのブーツ、たぶん 30歳くらいの時に購入したので、もう10年くらいつかっていることになります。 当然靴底はかなり状態は悪いので…

昨夜からのスケジュール

ほぼ意識が飛んでます。徹夜ですから(^-^; 18時半~20時45分仮眠 21時~ニコニコで、「竹田恒泰チャンネル1周年24時間スペシャル」視聴開始、毎月課金してます。 22時半、お風呂 その後、朝の7時までガッツリ視聴 ここでピーンチ!眠気くる いろんな方法で持…

うう、季節が変わりました

たんちゃん さんの庭を見に行く いつものインターポットですが、ゴンドラを取ってすぐに冬アイテムまっしぐら 猫まっしぐら。。。になりました。 世知辛いなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 湖のついた冬用シート、BINGOで全く 当たりそうにありません。頑張らないと。…

ガーちゃん初乗り!

たんちゃん さんの庭を見に行く 無課金でまだまだやっとります、インターポット。 今日ようやくBINGOでゴンドラ取ったのですが、初乗りは自分ではなくガーちゃんでした。 でもうれしいからこれを記事にしてしまおう!!