頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うう、季節が変わりました

いつものインターポットですが、ゴンドラを取ってすぐに冬アイテムまっしぐら

猫まっしぐら。。。になりました。

世知辛いなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 湖のついた冬用シート、BINGOで全く

当たりそうにありません。頑張らないと。

頑張りどころ間違ってますね

さて、新しくヘッドフォンを買いました。

前のイヤホン、音は悪くないんですが、耳の耳たぶの上の軟骨あたりの皮膚が

かぶれてしまい、毎日痒くて。。。

PCから何かしら音がでている私にイヤホンは必須、ですが蕁麻疹・湿疹もちの

皮膚には、気になる素材は近づけたくありません。

今は布?イヤーパッドが全面についていますので、金属には触れません。

・・・あ?18金とか良質のチタン大丈夫。。一体何だったんだろう?

今はまだかさぶたがあるので、イヤーパッド汚さないように

贅沢仕様のティッシュをサージカルテープで止めています。

ただ音漏れがガッツリします。家で使うので全然OKですけどね^^