頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

値段よりカロリーw

意外と寒かったというより空気が冷たかった。 いい天気だったんだけどね、うーん。 午後から散歩に出て、5分咲き(ところによってはまだつぼみ)の 桜を見たりしながらふらふら歩いていた。 家から一番近いマクドで「そーいやー平日150円のポテトを まだ食べ…

お腹空いてきた

晩ご飯食べてないんです お昼しっかり食べたし、その後本を読みながらぐーって寝落ちしたので 全然お腹空いてなくて。 呼ばれても一口も食べる余裕なし。 そうそう、今頃なんですがあの反響がすごかった本を借りたので 読んでいます。 「僕はパパを殺すこと…

片頭痛勃発

ううう、頭痛い。 さっき片頭痛止める薬飲んだけど古いから効かない。 そうそう、薬についてよくわからない、先生や薬剤師に尋ねるのも 気が引ける・・という謙虚な方はここを参考にどうぞ。 全部調べることが出来ます。 ああ、そうそう。先生よりも薬剤師の…

どうでもいい

TVを全く見ない私にとってデジタル化とかどうでもいい。

物思ひの深夜便

雨が窓を叩く ベッドの中で思う 先が見えない 先が見たくない 今日はなんかいろいろ思い出しては辛かった さっきまでオセロやマージヤンして楽しかったのに、そうこれが現実 明日こそ!そう思いながら流れゆく日々。 もう辛すぎる

ずっと(´ぅω・`)ネムイ

春の陽気なのか薬がよく効いているのか、寝たら起きられない。 3つある眠剤を2つにして寝ているけどこれくらいがいいのかも。 暖かいな。 いいな。 なんかちょっとだけ今日は心が軽いの。 でも三寒四温で体はしんどいけどね。だるいわー・・・。 でも今日…

桜が咲きました

犬の散歩に行ったら、公園の桜がほんの少しだけど開花していました。 春なんだなぁ・・・ 今日は春の嵐で砂埃とか物凄くて、暖かいから部屋の窓を開けようとしてもだめ。 せっかく暑いくらいなのにな。 とりあえず今年の見ごろはいつになるんだろう? なんか…

よく寝ました

昨日、通院だったので疲れたんですね。 2時過ぎから昼ぐらいまで目覚めることなく寝ていました。 眠剤もやっと効きました、まぁ疲労の助けもありましたが。 今日は2食・おやつ・昼寝付きです。 もうお外にでるという気力もなく・・・。 今日も眠れますよう…

この人好きなんです

私の好きな(と言っても恋愛対象じゃないぞ)「リア住」の 蝉丸Pさんが作った動画です リアル住職で有名です、ニコニコ動画で。 仏具で遊んでますが、ちゃんと檀家とかもってはりますし、 念仏とかもあげられてます お茶目さがいいと思うのです(´∀`)

イラッ☆

晩御飯のとき、食べ始めたらゴン太がおしっこ~って外に行く癖が あって、それをお父さんが仕方なく付いて行ったら、ただ外で うろうろしてて、おしっこしなかったんだよね。 そしたら、外でしばいてんの。 そのあと、家の中でも犬に当たり散らして、母と大…

ザ・ビンボー

天気が良くなったから散歩に行ったら・・・ 内科で散在。仕方ない。 今週心療内科なんだけど。月末歯医者なんだけど。 えーいもうなんでもこい!! だれかウェブマネーくださいっ。(嘘です 明日お友達の誕生日。 ちゃんと荷物が届くといいな。

春一番らしいけど

雨がすごいので、外に出てません。 今の時間もかなり降ってます。暖かったんだろうな・・・

やぁ こんばんは

こんな時間に今晩はです。おはようでしょうか・・・ 11時過ぎに疲労で気絶したんですが、3時に目が覚めました。 敗因:睡眠薬忘れた。 昨日は、元町に行ってまして友達の誕生日プレゼント買ってました。 雑貨屋見たりしてうろうろして、結局アフタヌーンティ…

外出は何日ぶりだろうか

起きれない日々が続いて、手紙書いてもポストまで行けない。 マクドでポテト150円均一なのに行けない。 先週の通院日以来やっと外に出た。 午後の3時半過ぎだからほとんど何も出来ないけどコンビニで え・・っと国保払ってお菓子少し買って散歩して帰ってき…

友達がやっと携帯買った・・あれ?

・・・じゃなくて旦那だって。しかも会社から言われてだってさ。 いまだに家族(実家も含めて)誰も持っていない一家だったんで シーラカンス並みだたんですけどね。 だったら貴方も持ちなさい、家族で持ったら割引大きいし、そんなに 変わらないのになぁ。 …

げ・月曜日・・・

先週の木曜もなんだけど、今日もゴミほかし忘れた。。 部屋のゴミだから紙とか薬の空とかお菓子の袋くらいなんだけど 2回捨て忘れるとゴミ箱いっぱいになってきてる。 困ったわぁ。 もちろんポリバケツに入れたらそれでOKなんだけども ゴミの日を忘れるのが…

あれ?書いたっけ?

下の日記書いた記憶が・・・・ と思ってたら携帯に残ってた。ああ、寝ぼけて書いたのね。 今もうとうととしていたら、軽い地震が来て起きました。 雨とかだと全般的に調子上がらないです。 気分が悪いんですが・・・ 最近「空気の嚥下」が酷くなりまして、よ…

真夜中の深夜便

何もない。 全てが煩わしくて

年齢を感じる

昨日今日と全く家から出ることもない。疲労困憊でどうしようもない。 それなのに明日は通院と来たもんだ。 雨風の予報。 いやんなっちゃう・・ 明日は寄り道をする気にはならないなぁ。

結局自業自得の韓国

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー って言ってもいいんかな? 2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円 あと、こういうのも。 韓国、F5戦闘機墜落 アホな国民が2ちゃんにF5アタックしてたら、自国の戦闘機が墜落ってあんたら…

大変だったね、ネット戦争

もう昼ごろから2ちゃんねる落ちてやんの。 Yahooもおかしいし、いろんなところ鯖攻撃くらってんの。 どこからってもちろん韓国から。 2ちゃんねるで「キムヨナ批判」が出てたからその報復でしょうけど、私にしたら平和に使ってんのに全然繋がらなくっ…