頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちゃんと食べたなり

ご飯食べた記録になりそうな^^; お昼もご飯食べた!野菜はほうれん草がっつり食べた。 夜はお鍋で、椎茸とネギは・・嫌いなんで白菜とお豆腐を その分しっかり食べた。今日の栄養素は大丈夫かな? 大阪W選挙速攻決まったねぇ。 兵庫もガツンガツンと行政…

だめだこりゃ

恐ろしい忙しさで過ぎて行きました 先週、父方の祖母がそっと天国に召されました。 父方の祖父母はどちらも家で亡くなるという、人生で最高の締めくくりで 特に祖母は100歳という1世紀を過ごしたという凄い人でした。 もうずっと痴呆があって誰のことも…

・・なるほどねぇ

昼間携帯に心療内科の先生から電話があり 「貧血が結構すすんでるねぇ・・」とのこと。 で、どんだけ??と思ったら ヘモグロビンが7台とかヘマトが2?だとか 電話で「またか・・」と思いつつ聞いていたので メモらなくてため息しか出ませんでしたが、 加…

秋だから一斉に枯れる・・・

たんちゃん さんの庭を見に行く いや、来なくていいっすよ 課金してませんからアイテムほとんどないし。 インターポットってココログにやたら出てくるからポチっただけで 別に力入れてないし。凝ったお庭の方なんてすごいけどな。。 ああ、来たよ回りがいが…

ヤバイよヤバイよ

もう、他のトコロの話だけどね。 1時くらいに眠剤を飲むわけですね、ハイ。 眠れないと追加するわけですね、ハイ。 それでも眠れない時は頭はラリっててそしてΣ(゚д゚lll)ガーンと 落ちた状態で 文章書くわけですよ、、、覚えてないんですが 書いてるんですな…