頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

・・なるほどねぇ

昼間携帯に心療内科の先生から電話があり

「貧血が結構すすんでるねぇ・・」とのこと。

で、どんだけ??と思ったら

ヘモグロビンが7台とかヘマトが2?だとか

電話で「またか・・」と思いつつ聞いていたので

メモらなくてため息しか出ませんでしたが、

加齢による体力低下ではなく、ど貧血による「倦怠感」だったのか。

とりま、慢性的貧血少女ですのでフェロミアをいつも

余分目においてますからそれを飲みませう。

ああ、フェリチン聞いたような気がするけど

数値が飛んでった~~~

もういいや。2週間後にまた行ってじっくり結果見てくるべ。

シンドくないふりしてこれから2~3ヶ月過ごすのも

また大変だなぁ・・;;