頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

栄養不足だといわれました。

冗談交じりでの話ですけど。

今日の診察で(心療内科)、「時々頭がくらくらくる」って

いったんです。

立ちくらみだったら、やっぱり貧血でしょ?っていうので、

貧血の症状とは違う違う!、座っててもふ~ってするって

言ったら、

・・・

「貴方の場合は栄養不足じゃないの?」

ですって。

戦前じゃあるまいし。食べてます、体に悪いもんばっかり。

5月位くらいにまた採血しましょうねぇというので、もっと

ラクラきました。

「採血のどこが嫌なの??」と訊かれたので

「嘘ばっかりいうところ。ちょとチクっとしますよって、めっちゃ

痛いですもん。めちゃめちゃ痛いけど我慢してね~って言ってくれたら

当ってるのに」

って言ったら、「今度そう言おう!」だと。Il||li _| ̄|○ il||li

ええ、看護士さんいませんから、先生がするんですよね。

やだやだやだ~~って地団駄踏んで、叫びますか..(-m-)ぷぷっ