頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

18日開花ですか

東京のソメイヨシノの開花予想は18日だそうですね。

ありえません。早過ぎ・・・

もう新入社員が場所取りどころか入った頃は散ってしまって

葉桜花見ですやん。

こっち神戸は28日開花予想で、あまり早いという気はないです。

今日、昼間メッセンジャーでバスツアー組んでるところは、今頃

冷や冷やものだねぇって話してたんですけど、ほんとに今年は

難しいツアー日程予想だったと思います。

近畿でいちばん早いのは毎年必ず和歌山なんですが、今年は奈良です。

和歌山は冷え込みがなく、桜はそうでもないようで。

奈良??吉野の千本桜が早くなるんだったら、大変。

ここも、毎年観光バスが連なってくるんですよね。

葉桜だったら、ご飯しか楽しみないよねぇ・・と言いつつ、全然ツアー

なんて申し込んでない者が、いろいろと話をするのです。。

余計なお世話ですね、ったく^^;

今日の収入・・リードメール「流石メール」で500円。

ここは換金申請から1分で自動支払い。早い♪