頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2010-01-01から1年間の記事一覧

もうひとつお礼

今年一年、私のサイドバーからお買い物や、広告を見てくださったり して、私の医療費への寄付をして頂いた方、 本当にありがとうございます。 とても少ない閲覧者の方々の中で、物を買ってくださったり 広告を見ていただいたりというのはなかなか難しいもの…

1日早いですがご挨拶

12月30日になりました。 両親は出掛けておりますので、犬の散歩や餌やり、後掃除など しておりました。 夜には全員そろったら6人+駄犬という、我が家は狭いのにどーなるの状態となります。 いつもはお犬様中心ですが、さすがに2日までは。。あはは。 P…

手が痛い・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たかが数十枚手で宛先等書いただけで、右手が・・えっと 手のひらがいたかったりする今日。 それを昼過ぎに投函し、自立支援のに保険証のコピーが・・と 書いてあるので、コピーして疲れた~~~~ 久しぶりにTV見ますた。 警察24時とか好きなのね、私。…

マイコー!

起きたら11時でありまして、早速説教されますたorz 最近親はものすごーく怖いモード炸裂で、いつもケンカが 絶えない一家です さて、クリスマスプレゼント頂きまして・・ キッズチョコレート??キッズ??・・・?? 私38歳だけど、あれ?? あとオ…

本日はくたばったのでこれだけ。

歯医者に行ったら 疲れた・・・・歯医者やっぱり苦手。 今日は東京からの人が来てた。 一番遠い人は奄美大島から来てるんだってさ。 きゃあああああ!!変わった歯医者だからなぁ。。 でも私は家に近いからラッキー(`・ω・´)ゞ いや、疲れた_| ̄|○

ぬぼぼぼぼ・・

オフ会から数日たって、もう過去なんですが、その疲れをいつまでも 引きずって~~ 家から出てない( ゚д゚ ) 明日は歯医者なので出ます、ハイ。 この前タリーズ行ってカフェモカ飲んで美味しかったな。 家の側にスタバあるからまた飲みたいな。。。 これ贅沢な…

オフ会・・・

から帰宅でばったり行きそう・・・orz これはかなり前から日付を抑えられてまして もうドタキャンも無理な状況なんで、え~いっと行ってきました。 昼から神戸牛を奢っていただき、マクドでお茶して 大阪でタコ焼き食べながらお茶して、タリーズ行ってお茶し…

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日友達にこのキャットバンクと定期入れ貰いますた♪ このキャットバンク、前にヴィレヴァンで見た時、かわえええと 一目ぼれしたけど、買うのもなぁ・・・と思ったのが夏。 まさか頂けるとは・・・ このつぶらな瞳にメロメロです~~ それから初めて行った…

引きこもりだって忙しい

水曜は鬼嫁としゃべりんこ~~♪ この人は、冬は滅多に合わないからなぁ。。だって・・・ 「マラソン視聴オタク」だもの。日曜とかマラソン多いっしょ?? 年賀状も手書きで少しずつ書いて行かないとだめだし (印刷の買うつもりだけどwww)、 土曜は神戸…

サラバプリンター

プリンターまた死んだ。 これで2台目とな。でも年に数回しか使わず、修理しようかなと思って調べてみたら、部品は来年3月までしか在庫がない・・となると結構古かったのね。 年賀状以外使うことがほとんどないから、もう当分プリンターいらない。持ってない…

今年もこの季節がやってきた~

もちろん中止です

ニコニコ動菓を求めて何時間・・

まぁニコニコ動画に課金までしている「廃人乙」であります。 動画とかよりも生放送が好きなんですが、一番お気に入りの人が 引退しちゃったので、最近は525円の毎月のプレ代が 多少勿体ないなーと思ったり。 まあクレカ引き落としだし、辞めてまたプレに…

のろま大将じゃ~ん

誕生日から数日過ぎているのに いまだリア友から来たメールにお礼の返事をしていない 私に 「のろま・ずぼら・いい加減」 以外の適当な言葉があったら大募集。 まぁその友達も誕生日が過ぎて3日後におめでとうメールを 送ってきたわけだが。。。 類友か? …

この年でデビュー

この年になりますと、いろんな外食先での注文の仕方がわからず 尻込みした結果、行く機会を失うってことがまぁあるんですね。 昨夜鬼嫁から電話がありまして、 「例のところに行ってみる??」と誘いが来たので ホイホイいくことにしました。 例のところとは…

イタタタ・・・

気がついたら3日になっておりました。 マウスの握りすぎで右腕がパンパンになり、湿布だの ピッ○エレキバンのお世話になったりです~ ここ神戸は暖かい日があるなと思ったら急に寒くなったりで 体調もしんどいですな。 ここが更新されてない日は、体調がよ…

気がついたら日曜日

エコポイントの申請をしようと色々書いていたら、訂正印だらけの 書類になってしまった~~(´∀`) そしたら、「エコポイント処理」にちと携わってる人が知り合いにいて 「そういう書類は大概手間がかかって商品が届くのがおそくなるよ」 とのこと。 お薦めは…

今年の誕生日は中止です~

理由 祝うような年じゃない!! 面倒くさい どーでもいい 以上。 あ、エコポイントの書類の作成に乗り出しました が、訂正印だらけww そしたら、その状況をかぎつけた方が、 「訂正印がある書類はいろいろと処理が遅くなるかも・・」と 言われ、ネットでの…

ああ、もう!!

なんでかログインするのにかなーーーーーり時間がかかった>< 昨夜「明日は診察~~」って思ってたら徹夜(気になると寝られん) 医者に行って検査結果聞いたら 「異常ないよ~~」 やったあ!!!!これでまた年1回の採血で済む>< 異常があったら年2回…

タオルが絞れない・・・

すべてはマウスの握りすぎが原因デス。 右腕・右手すべて(#^ω^)ピキピキ なのにメールがたくさんwww アンケくるなーーーーーーー!! いえ、答えます。 ちなみに今日報道ステーションで中継されている京都の源光庵は 伏見城の遺構を移してあって、「血天…

イラナイモノ?

さっきまで映っていたTVガイラナイモノになるって 凄く勿体ないね。 一家にあるTV3台すべて入れ替えで地デジになりました なんか私なんて21歳から使っていたテレビデオ・・・ ビデオデッキ部分がとっくにだめになっていたけど TVはよく映っていたし…

完全におかしくなっとる・・

この季節がやってくる~~~。 毎年死が頭をよぎるぅぅぅぅぅ 気にしない 何をやっても楽しくない時はやたらと外部と接触したり 人の説教食らったりしない。 そんなもんされたら、「死んでやる~~」となるから。 というわけで、全般的に完全な意欲低下中。 …

耳が。。。

嫌~な痒みが左耳に。 入口辺りなんで前に貰ったベトノバールを塗っておく。 また・・・夏の再来だったらもう女性としておわっとるがww ほんと綿棒グリグリもかなり頻度減らしているのに なんでかなぁ?? しかし何も笑えることなし。 ここんとこ全く笑っ…

ミニヒーター見に行ったのにwww

・・・手元を温める程度のミニヒーターってないかな~~って ケー○見に行ったのに、買って帰ってきたのは・・・・ PCの下に敷く「冷却シート」・・・*1 ブルブル…サムー 放射熱も程良く温かかったのに・・・。 買い物が下手だなぁ。 んで、医者で「こんな動画見て…

なんか怖いよー

今日は神戸の海上保安官が逮捕になるという話題で持ちきりですけど、それについては何も思ってません。いいじゃないですか。それで真実を知ることが出来たんだし、中国の船長が無罪なんだからこの人はどうなるか見ておきたいっすね。 明日通院なので三宮あた…

ああ、掃除しなきゃ・・

TVが来るまでに掃除しなきゃと思うけど寒くてやだ。 まだ暖房出てないもん。 もう自腹で手元だけ温めるミニ温風ヒーター買いたいorz てかエアコン親のいない間だけ「ピピッ」っとこの前掃除したついでにつけてみました。。。極楽♪ 速攻消しましたけどね…

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

夜10時ごろお風呂に入りました。 こんな時間だから最後だろうなって一生懸命お風呂磨きしました 父上から怒られました・・ お風呂入ってないんだってwww 野球見てたんだってwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ すんません、私お風呂全部片付け…

書けなくなりますた;;

寒くて寒くてついに夜に手が動かなくなりましたw 気のせいかなぁ・・この前ドライヤーからまた煙が出たんだけど。 これ買い変えて1年経ったかなぁ? ええええ?? 怖くて使えない~~_| ̄|○ で、エアコンまだ駄目。まぁ電気代なんだかんだかかるしね。 あ…

知らん間にTV買ってたw

9時半ごろ起きたら「テレビ見に行ってくるわ~、あんたも行く?」・・ 起きたところで頭ぼー・・・なのにさ。 しかも肋骨痛いし。 カード貸してだの(でもケー○電器で買うので安心パスポート)、 何型がいいとか言われて、 どう考えても私なんてTV見てない…

寒いから寝たい

今朝は気付いたら 11時だったorz 最近ね、起きたら肋骨が痛いんですよ。 起きてから1時間くらい痛いの。 丸まって寝過ぎだと思う。 それか同じ姿勢でずっと固まってるか。 ほんとに起きたら痛いのよ。 昨日生配信で六本木の真夜中の様子を見てたんだけど ガ●…

台風だとかなんとか色々だなぁ

まあね。もう今日は色々ありましてね。 777g大フィーバーの野菜生活ラッパ飲みですよ、フン! あ、心療内科行きましたらね、クスリ減りましたよ。 デプロMAX6Tから3Tになりました。ああ、6Tだったのは減らしたら 過呼吸気味になりましてね。で、あら…