頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ミニヒーター見に行ったのにwww

・・・手元を温める程度のミニヒーターってないかな~~って

ケー○見に行ったのに、買って帰ってきたのは・・・・

PCの下に敷く「冷却シート」・・・*1 ブルブル…サムー

放射熱も程良く温かかったのに・・・。

買い物が下手だなぁ。

んで、医者で「こんな動画見て立ち直れん」って言ったら

「えええええ、本物?」って先生。

「なんならURL教えましょか?見てくださいよ~><」

「いや、いいや・・・・」

・・・・とかいいながら気を紛らわせて採血終了。

ギリギリでもいいからHbと鉄あったらいいな

もうあのでっかい錠剤はやだ。

あーあ、今日はサイゼリアで一人でご飯食べたどー!

偉いぞ私。

図書館で借りて来た本もあるし、寝たいけど面倒な風呂が・・

*1:´д`