頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

耳が。。。

嫌~な痒みが左耳に。

入口辺りなんで前に貰ったベトノバールを塗っておく。

また・・・夏の再来だったらもう女性としておわっとるがww

ほんと綿棒グリグリもかなり頻度減らしているのに

なんでかなぁ??

しかし何も笑えることなし。

ここんとこ全く笑ってないんだが。

ゲッツ板谷の本を図書館で借りて来たんだけど、どのコラムも

盛りすぎ・・というか濃すぎで2つくらい読んだらすぐお腹一杯状態になったりするわけで・・。

濃いものとあっさりがまじりあっていたら読むんだけど、これはなぁ・・・

まぁ板谷家が濃いから仕方ないんだけど、疲れた。

というか笑えないんだけど。