頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しかった!

たんちゃん さんの庭を見に行く ハワイなんぞ行ったこともありませんが、アサイーボウルというのが美味しいとあちこちで聞くのでぐぐってみました。 ベリー系の果物ですか?それをピューレにしてバナナ・グラノーラ・はちみつなどをかけていただくらしいです…

木が伸びないなぁ・・

たんちゃん さんの庭を見に行く 結構育て始めてから時間が立ってるんだけども背が伸びないコノ木さん。なんかコツがあるのかなぁと思って色々見てみたら、水と肥料がバランスよく取れてないと伸びにくいみたい。 じゃあ頻繁に見ないとじだめじゃん;; マイ…

支那自重しろー;;

たんちゃん さんの庭を見に行く バカヤロー!!高度成長に伴って日本でも深刻になった大気汚染だけれども、中国の場合は去年?一昨年だっけ?年間8600人も亡くなっている毒ガスレベル。 それが偏西風に乗っちゃって西日本にも降り注いでいるというわけ。 な…

海まで行ってきた

たんちゃん さんの庭を見に行く 散歩の延長で明石の海辺まで行ってきました。 なんか閑散としててこれまた寂しい風景だこと。 向かいの淡路島には廃墟と化したデカイだけの観音様。。 うーん。。。明石に遊んだりする場所はないのです。 そういえば今日USBメ…

ヘラってます

たんちゃん さんの庭を見に行く 笑えなくなった。というわけでヘラってます・・

どこ行ったかなぁ・・

たんちゃん さんの庭を見に行く 捨ててないんですけどねぇ、「睡眠リズム表」。 病気になって職をやめた時につけ始めて数年つけてたんですよね。 変に綺麗に表を塗っていたのでそれで疲れて、またグーと 寝ちゃうこともしばしばでしたけど。 久々につけよう…

京都の本積ん読状態

たんちゃん さんの庭を見に行く うーんメンテナンスをはさんでしまったから、かなり水やりキラリしたのに、収穫が全く伸びない~。でも鯛車が3台になりました。 4日くらいから急にストーンとダウンしたので、今朝とか友達に起こしてもらう始末。でも携帯鳴…

どんより~

たんちゃん さんの庭を見に行く せっかくの収穫時に曇天。やる気なくしちゃうわ・・ 本を読んでいたらいつの間にか沈没する生活。 調子いつもに比べてあまりにも悪いな。。と思っていたら 生理がきた。あーもうそんな時期だったかー。 そりゃだるくてお腹痛…

インターポットのいぢわるっっ

たんちゃん さんの庭を見に行く ビンゴ券献上しても献上しても 鯛車当たらない><もっと暴走させたいのにっ 前は8枚で確立ドンと上がったりあったんですが、最近は とにかく当たらない・・まぁ仕方のない事で。 これはインターポットしてないとわからない…

あけましておめでとうございます

たんちゃん さんの庭を見に行く 三が日明け、いつの間にやら4日になっておりますが。。 あけましておめでとうございます。 ここのブログも2005年初頭より初めまして、未だに続いてることが本人にとって(`ェ´)ピャーという感じ。日記とか全く続かない人…