頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あけましておめでとうございます

三が日明け、いつの間にやら4日になっておりますが。。 あけましておめでとうございます。 ここのブログも2005年初頭より初めまして、未だに続いてることが本人にとって(`ェ´)ピャーという感じ。日記とか全く続かない人なんだけども・・ 年末年始は犬の抱っこで少しましになってた腰の痛みがかなーり増悪しまして3・4日と動けず。ピキピキかなり痛みます。 温めてもあまり効果なくて辛いっすー;; とりあえずずっと引きこもっている感じですが、のんびりという表現にしておきましょう。 今夜から借りている本を読み始めますが、返却にはとても間に合わないので、何冊か延長しないとダメかなぁ・・・はぁ。