頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたじょ

久しぶりに三宮まで出掛けて、人混みに少し疲れた。 購入したもの、 先日買ったマスカラがあまりに落ちないから、ポイントメイク落としと文庫本1冊。 しかしファシオのマスカラは泣いても落ちないけど、普通のメイク落としは全くダメです。 それも困ったも…

命短し恋せよ乙女

フリーであります。 フリーチベットの如く。 でも男友達は増えていく。 中途半端なモテ期とやらです。 イチローの如く決定打はいつの日か。 σ(-`ー;)・・・ まぁいいか 明日はお出かけ。あーめんどくせ。

2月26日・・かな?

何もない穏やかな日。 久しぶりに晴れていたようですね。

そりゃとまる

今日は朝方寝て、昼に起きた。 昨晩は結構眠剤を飲んでいるんだけど、それでも効いてくるのが数時間後(それは効いていないのかも)。 歯医者行って、内科行って、郵便局行って。 帰ってきて晩御飯食べて部屋に戻ったら友達から電話で 「4ヶ月プロバイダに…

生きてる

生きてたらええやんけ

2月23日

特記なし

2月22日

近くのドラッグストアにマスカラ買いに行った 割引券がその日までだったから 30分出掛けた 自分を誉める

今の思い

何かしら不安定になっている 触らぬ神に祟り無しなのだ だから放っておいて下さい 頑張れないし 何を言われても何も感じない 全て興味ない 世の中どうでもいい 一歩間違えば死に向かいそうな感じ だからそっとして置いて欲しい チラ裏だから家族には届かない…

疲労なりよ

昨日お出かけをして、寒かったし頑張りすぎたから 今日は完全にダウンなりよ。 今日の収入 リドメサイトの流石めーるより500円。 アンケサイトのマクロミルより500円。 ありがとうございます。

長い?1日

起きたら8時だった。アラームは時間どおりになった。。 しかし油断して2度寝。最高の2度寝。 起きたら診察時間の30分前。 私は精神科まで1時間かかります。無理です。 電話したら12時半までにどうぞ♪とのこと。 ありがたく、でも欠食して時間に行きました。 …

南無

大切なアイツが逝ってからちょうど一ヶ月。 短かったな。 泣いてばっかりやったなぁ。。 これからもまだそんな日々が続くんやろな。 でも大切な大切なアイツがいなくなって ポッカリやなー

自分を戒める

その日。 1人に対して、今年の目標を見失った言動をした一ヶ月前。 人に無限に優しくなりたい 口ばっかり。。

どうしろと??

飲みすぎたらぶっ倒れる 適度に飲むと長い間眠れない 飲まないと目がギラギラ 眠剤嫌い。こんなに私を翻弄するなんてさ。 というか疲れていないのにお昼寝とかするからだめなのね でも起きていられないのよね それ、ビョーキだって意識することね それを自分…

飲みすぎた

すいません。 薬飲みすぎてグー状態です。 夜眠れなくて困って、昼間眠くてだるくて仕方なくて 夜早めにいっぱいのんだら、覚醒しなかった;; 当たり前だー。 気をつけようっと。いや、気をつけているんだけどな。

無理だった

今日、出掛けようとしたけれど 朝、しっかりめざまし鳴って、着替えて さぁ化粧しようかと思ったけど・・・ 世の中今日はバレンタイン一色だと思った瞬間泣けてきて ベッドに戻っちゃった。 そんな気分じゃない。 悪いけどそんな気分にはなれない。 ただのな…

寝る・起きる

どうしてもパワー出ません。 困ったな、起きれないや。 一日何時間寝てるのかわからないくらい寝てるよ。 起きれないんだよねー。 だるいんだよね。 ダメだわ~~~>< というわけで書くことも無し。 ここんところ、書くことなかったら休んだらいいんだけど…

ひとつ封印を解く・・

同士だったアイツが電話口でよく口ずさんでた曲。 GReeeeNの「キセキ」。 絶対聞けないと思ってた。 もう崩れると思ってた。 今日聞いた。やっぱりボロボロに泣けたけど まだ想い出にはならないけど、前に進んだ気がした。

外出しました

久しぶりにお散歩に出ることが出来ました。 先週の木曜以来の外出。 ふらりふらりと歩きながら少し春の風を感じました。 季節は回っているんだな・・ 自分が止まっていても 確実に回りは動いている。 そう思いました。

生きること

私が死んだら 死んで償うとか そう言うふうなことをしたら ただの死の連鎖 だから生きる 生きるしかない 周りの人のためにも これ以上苦しい思いを他の人に 味わってほしくない ただ純粋に悲しい 淋しい 自分の一部が無くなったようで

今日もお休み

チカラ出ません。 ただご飯は6分目食べました。 今日はちょっと泣けました。 泣けることはいいことだ。 昨日はそれさえ出来なかった。

お休みします

本当にダメなんです。 肩で息しています。 ほんと踏ん張れ、私・・

待ってる人・すいません

ごめんなさい。 鬱モードが酷くなりました。 ベッドから出られません。 ご飯食べられません。 何に置いても興味がありません。 生きている実感なんてありません。 バレンタイン、今年は2つ用意するはずでした。 道産子・しーやん・・・ ごめんなさい。多分…

ああ、PDが復活しそうや~

昔パニック障害って言われました。 のび太のクリニック(内科・空気嚥下症を診てもらってる)の電子カルテには未だに病名にパニック障害って書いてあります。 自分ではもう乗り越えてほぼ完治したと思ってました。 それは仕事辞めた年、もうなんとか大丈夫と…

踏ん張りどころ

精神科行って、また長話になって自己嫌悪に陥って 死にたい。 生きていたくない。 でも死にたくない。 すっげ~わがまま。 先生は「食べてしっかり休んでね」って。 解ってるんだけど・・。 食べてる。 親友の口癖が「食え!もっと水分摂れ」だった。 道産子…

先延ばし

節分のこと書こうと思ったけど 自分がまた壊れたこと・それから私の北海道の知り合いの 身内に大変な自体が起きていること。 そんな感じで先延ばし。 私自信はどうしようもなくまたメタメタでーす。

節分でしたね

今日3日は節分ですね。 毎年の恒例行事で京都の節分会に行ってきました。 いつも私と友達♀が行くのは熊野神社あたりから 吉田神社周辺です。 写真とかちょっとだけ取ったのですが、途中から雨で やっぱり雨女だなぁと思いました。 詳しくはまた明日。ちょっ…

昨日ね、、

朝から夕方まで両親は祖父の法事でるすだったんですが、その 留守中にいろいろしていたり考えていたら、半狂乱になり ココロがメッタメタになりました。 なんとなく解っているんです。 誰が何を慰めてくれても だめなんです。 私は自分をずっと許せないんで…

悔やみきれない

<<私信です>> ごめん、こうちゃん。 SOS見逃してごめん。本当にごめん。 自殺ちゃうやんな?事故やんな? ちょっと飲みすぎたんやろ? 今日はなんかあかんねん。ほんまあかん。 メールを見てはポロポロ涙がこぼれるわ。 自殺者は天国に行けないってよ…