頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

長い?1日

起きたら8時だった。アラームは時間どおりになった。。

しかし油断して2度寝。最高の2度寝。

起きたら診察時間の30分前。

私は精神科まで1時間かかります。無理です。

電話したら12時半までにどうぞ♪とのこと。

ありがたく、でも欠食して時間に行きました。

今日は10分で済みました。

泣きませんでした。

ただ「楽しいことなんて何もない!」と言い放って

診察室を出ましたけどね^^;

その後、神戸まで行きました。

久しぶり。。。半年振りくらいにヴィレヴァンに。

VV=ヴィレッジヴァンガード。ヘンテコな店。

店のPOPで腹よじれる店です。

ちょっと欲しいものがあったから。

でも、前にみたいに店に入ったらワクワクする気持ちが

なく、いるものだけ買ってさっさと店に出てきました。

それからマクドでシナモンメルツだけ食べて、マツキヨで日焼け止め買って(閉店セールで安かったから)、パン買って帰ってきました。

凄い久しぶりに買い物したなぁ。。今月何回目?

2回目くらいかな。それくらい物欲もない。

いつもよりも長い一日だった。

今日のヘマその2.

国民保険を払おうと思って用紙カバンから出したら、支払済みの先月の紙だった。。。恥をかく寸前でわかったけど。。

絶対に口座引き落としにはしない私。

払っていると言うことを身にわからせるため。

それなのにあほたれ。