頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明らかに大きくなった

ほんの少し気をつけて私のコノ木ちゃんの世話をしたら、 背が伸びてる!! あまりまじめにガツガツやりこなしていないから収穫数が伸びないのは別にいいんですが、とりあえず成長がまた始まってよかった。 昨日は診察日で、9時半過ぎに家を出て皮膚科、精神科、ミスド、図書館と周り、ヘロンへロンで帰ってきました。ちょっと睡眠時間も少なかったしね。 今日も短いです。3時半過ぎに寝て、10時。5時間半かぁ、、 先生の計算によると、私は8時間睡眠体質らしいので、明らかに眠い。 長年ふらりと立ち寄っていた大丸新長田店(みせ)が本当に閉店してしまって、また活気が無くなった気がします。お使い物とか一応デパ地下あったから時々利用してたんだけど不自由になっちゃったな。後には西友が入るらしいです。そしたら無印どん!と置いて欲しい。家の近くにはないんです。 さて、また雑用をして昨日借りてきた本がちょっと面白いので続き読みたいと思います。 この寒いのに、血圧90前後だからふわふわするわ~;;