頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫かな・・・

キッチンさんも「ウツ」かぁ。。。 みんな大変だな~~。 なんだろ、季節の変わり目かな。 (llllll´ヘ`llllll)ウーン・・・・ とにかく、みんな早くよくなーれ!!

かおちゃんお約束~~

男はやっぱ「こうでないと???」かな? これねー、神戸から京都までサイン会を追っかけ、 写真撮ったのね。 でもね、写るんですだからさ~、画質悪いの。 それは勘弁ね♪ で、誠さんの視線の先は・・・・ たんちゃんの手なのよ~。握手してもらったのを、 …

ココログのいいところ

書き忘れても、ちゃんと日付を変えて記事をUP できる事。 昨日は電気もPCも付けっぱなしで気絶して、 そのために書き忘れたので、この記事は、25日の ところに載せますが、26日に書いています。 久しぶりに頭痛くて、(_ _;)... っとなりました。…

あれはあかんやろ~~~

って、唐突。 本当にあのオリンピックのメダルのデザイン。。。 CD?ドーナツ?円盤?レコード?? あれを貰った荒川選手には、なんかカワイソウで。 JOCから、なんか「かっちょいい」のを作って 差し上げて欲しい。 しかし、今回でよくわかったんじゃ…

たまには・・・ね

自称「おじ様キラー」のわたくし。 大阪に住む42歳のおっちゃんとボイチャを していたら、なんとこの人、こんなに人と話すのは 2年ぶりくらいとか・・・・ おいおい、いくらうつ病でもそれは酷すぎるわ。 で、途中でしんどくなってきたから、もう切るで!…

やっぱり寂しいね

やっぱりブログ仲間がいなくなるのは淋しい。 ここは私にとって、訪問者こそ少ないけれど、 隠れ家だから、、、、 見つけてくださったかたとお別れなのは やっぱり淋しい。。。。 でも、元気でね!GTU先生! この病気の世界に戻ってきちゃダメだよ~~

外には出たけれど・・・

なんかいつものように、宛てのないフラフラ歩き。 年金納めずに、古本屋で文庫本買ったりして。 耳からは平井堅。 つい歌ってしまいそうになる。 道路で歌ってたら、ますます変な目で 見られるじゃん。 今日は「無人島での暮らし方」をよむつもりで いたけれ…

あきらめました~~~

何をやっても睡眠は昼間になっています。 このままじゃいけないけれど、仕方ないので もうちょっとドラキュラになりつづけます。 ウガ―!!

眠れそうな気が・・・

昨日も寝たのは3時、目が覚めたのは6時半。。。 覚醒早すぎです。 ですから、眠れそうな時に寝ます。。 明日の朝まで眠れるといいな。。。。。

すいません・・・

只今、激鬱???いや、我がまま♀炸裂で、 自分の殻に閉じ篭り中です。 ドラえもんで例えるなら、「でんでんハウス」に 立て篭もっているという感じでしょうか。 もう少ししたら、ココロに余裕が生まれると 思いますので、それまで、かおちゃん、まりもさん …

なんてこと!!

初めに追記文章です。 時々、早く書きすぎて、保存のままUPし忘れて いる時がある。。。この日もそうみたい・・・ 今日は脳神経外科への診察日。 毎回の尿検査もなれましたわ~~。 で、マスクも必ず渡されるので、myマスクを 持っていきました。エコロ…

il||li _| ̄|● ガーン il||li

引き篭もりが酷すぎて、薬を大幅に 変えられました。 飲んでも眠れないのなら、リスミー削除! (ええっ!!やだ~~~) 世間になかなか出られないのなら、 パキシルを一度辞めて、デプロメールを増やして・・・ って・・・。・゜(*つд<*)゜・。 ああ…

今年のバレンタインは如何でしたか?

私は今年は5つ郵送、1つ手渡し。 で、もう一つが自分用。 全部で7つ・・・諭吉様がヒラヒラ~~~。 義理はありません。 「友チョコ・賄賂・それから今年あげたいな~と 思った人」ですね。本命?買い忘れました。 というか、チョコでは足りないだろうし…

ドラキュラ脱出!!

やっと、自分の本意に体が動いてくれました。 ちょっと普段よりもOD気味ですが、とりあえず 眠れたらいいのです。 朝起きて、夜寝る。 人間の当たり前のサイクルなのですね。 だから、もっともっと普通に戻さなきゃいけない。 努力なのかなぁ・・・ 寝るの…

・・・早クニンゲンニナリタイ

う~~~、いつまでたっても徹夜状態。 その代わりの昼間熟睡。。。 ドラキュラはもういい。 今日こそ、過剰投与でも何でも 絶対に寝ます。 PC切って、後は寝るだけ。 そんな簡単なことなのに・・・・・ 疲労蓄積はもういやだ~

ガー-―ン

ボイスチャットしていたら、大概私のマシンが原因で 「あぼーん」状態になってしまう。(聞こえなくなるということ) で、今日は、 「外付けHDを買ってください!!、多分パソコンの中身が 多いと思われますから~~~」って。。。え~~ん。 だって、英語…

ダイエットは果てしなく続く

・・・・の割りに体重は1gも減っていませんわ。 うーん・・・朝、食べ過ぎ。 昼、抜き。 夕方、早めの夕食は食べ過ぎ。 ・・・・・ お腹すいた。 il||li _| ̄|● ガーン il||li 私は馬鹿なのかなぁ。 でも、22歳のごついにーちゃんも頑張ってるんだから も…

オリンピックよりも睡眠!!

もう、いい加減すぎてからだがおかしくなってきた ような気がします。 生活サイクルのはなしです。 だから、今日は開会式?? 4時から??? それを見たら??? もう絶対禁止だと思われますね。 寝ます、絶対寝ます。

頑張ってダイエットの巻

この夏~秋に実は9キロも太った私。 いや、そりゃ、痩せすぎましたから、ちょうどいい 体型にはなったかもしれませんが、ダメです、ダメ。 去年の痩せた時の服が、全く入りませんから。 で、一人でやっていてもなんだかむなしい。 はかどらない。 で、なんで…

寒くて動けない・・・・

うー、風がかなり強いです。 体感気温も上がりません。 バレンタインのチョコの仕入れをしないといけない。 ・・・・この時期に美味しいチョコが試食し放題・・・ 自分のために買いたい~~~!!! (カカオ中毒認定者) 賄賂・感謝の先生方へのチョコを買…

他人はもっと難しい

自分の恋愛感情をコントロールするのは非常に 難しいものがあるけれど、 他人にはつい「それぐらい言えるでしょ!!」って 言ってしまう。 なんでかいつも他人の恋愛相談引き受け係。 今も二人引き受け中。 しかも、男性から・・・・オイ!(; ̄▽ ̄)ノ” ま…

私信でごめんね

ここを知らないから書けることだから、 みんなスルーしてください。 ヒロ?もう頼らない。困っても頼らない。。。 助けてくれてありがとう。。。 よっち~、困らせてごめんね、苦しませて ごめんね。泣いてごめんね。 でも、これ以上巻き込みたくないの。。。…

ぼや~~としすぎ

うーん。。。。 気をつけてきっちりと処方されたお薬は飲むように しているんだけれど、気が付いたら溜まってます。 今貰っている薬は、どれだけ飲んでも死にませんから いいんですけど、賞味期限切れそう・・・ 酷いのになると、1シート10個で、20シー…

人は誰でも淋しがりや

そうだよね。 強がって、一人のほうが楽ちんって思っても、いつも 一人って全くの孤独だよね。 社会からちょっとはみ出たような錯覚に陥り、みんなが かわいそうって思ってるのかなって、勝手に妄想したり。 ネットってバーチャルなの? 仮想の世界? それを…

急に寒くなった

なんだか、最近ママンがキレている。 原因は簡単。車の購入。 そのイライラがこっちにもとばっちりが来る。 今日節分でお寿司だったが、ママンは食べやすいように 切ってくれていた。 丸かじりする気も元からないので、それはどうでもいいけど あまりに太っ…

違和感なかった・・・

今日、心療内科のあとで、元職場の看護助手さんに お会いしました。 前から約束していたのですが、ちっとも変わってなくて 1年振りに逢ったとは思えなかった。。。 助手さんお二人も、私がちっとも変わってなかったと むしろ、太ったねと喜んでくれていまし…

引き篭もりも5日目

はっきり言って、最近は全く外に出ていない。 門の外にさえ出ていない。 完全に昼夜逆転。 夜に活動し、昼に寝ている。 これは自分で自分の首を絞めているような ものだと思っている。 はっきり言って最低な生活。 でも、まだ親と同じ食卓でご飯を食べる気に…