頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年のバレンタインは如何でしたか?

私は今年は5つ郵送、1つ手渡し。

で、もう一つが自分用。

全部で7つ・・・諭吉様がヒラヒラ~~~。

義理はありません。

友チョコ・賄賂・それから今年あげたいな~と

思った人」ですね。本命?買い忘れました。

というか、チョコでは足りないだろうし、いつでも

売ってるし。

自分のは、「京都辻利の抹茶生チョコ」です。

これ欲しさに、しんどかろうと、途中で倒れようと

這いつくばってでも、手に入れたかったのです。

だって、ここのパフェもソフトも、カキ氷も、何度も

食べたけど、ほんとに美味しい~~~~

というわけで、まだ箱を開けては酔いしれている

私なのです・・・

20060214_dvc000030001