頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

誰にも宣伝しない・トラフィックもしないで適当に書くブログというのも本当にいいもので、今年で何年なんだろ。ただ余り書かなかったというのはありますけどね。 気がついたら31日、まさに大晦日でありました。 今朝もマイペース過ぎて、買い出しは両親のみ…

fonじゃだめなので振り出し

最悪機種変して、電話のみの使用になりそうな予感ですわ。 SBで配ってるFONは昔は他社でも繋がったらしいけど、今現在はSBのしかwifiで繋がらない仕様になっていることが判明。ワハハ、まぁしゃーないわな。 仕方ないのでまた調べーのの世界に戻るけど、doco…

バグってる?

たんちゃん さんの庭を見に行く 枯れ葉がシートの外にはみ出てまっせ~~★ インターポットでは秋です。うむ、相変わらずガーガーちゃんに花食べられ寂しい庭です。 昨日区役所で自立支援の継続手続きに行ったんですわ。私の市町村は「福祉事務所」が手続き場…

誰かfonくれ~~(笑)

ネットをwifiにしたいんだけど、無線LAN構築したところで、PCは有線で使うつもりだからモデムルーターのような大きなのはいらないのね。 で、いろいろ考えたけども「ソフトバンクでiPhone買ってFONを使わない方」無償または破格でくだしゃい(涙 ヤフ…

疲労ピ~ク

クリスマスイブに祖母の四十九日。 まぁ本当は31日だったので前倒しだけど。(31日もお寺さんは来るらしい。。 大晦日まで儲かるなぁ) もう寒いのなんの・・ストーブ抱えていたいくらいの寒さ。 今時家で拝むので、ひたすらお経の間正座で足が他人のように…

おめでとうやけど悲しいなぁ

小学校の高学年から知り合いで友達の誕生日。 朝からメールどないしょ。。。と思ってたんだけど、えいって 思い切って送ってみた。 なぜならこの前喪中はがきがきて「母が夏に亡くなった」って 知らせて来たから。 ええええええええええええええええ??? …

クリスマスはお経です

祖母の四十九日が本当は31日だったのですが、そりゃあんまりでしょ~ということで日程変えたら24日・・・・お供え解体等の裏方に手伝いに行くことになりました。 また緊張の連続なんでどっかり薬漬けで載り切らねば。。 まずお坊さんの(すっかり顔なじ…

辛すぎる('A`)

正直今の状態からいうと、極度緊張などはかなり辛いです。 今日は緊張しっぱなしでしたが。 よくお正月やお盆に祖母宅に行くと親戚中がてんやわんやになるくらいおしゃべりが弾み、大人しい私は笑いながらずっと耳を傾けていたものでした。 たくさんの振るま…

クリスマスにししおどし・・

たんちゃん さんの庭を見に行く 何故かこうなった・・ いやー無課金ではIPなかなか難しいのよ、うん

無性に腹立たしい

精神的にも肉体的にも共通して言えることだけども 弱ってる時は自己主張が激しいくせに、調子がいい時は 回りが余り見えなくて己のことだけで楽しくて~っていう人 多すぎ。 働いてた時からわかってることだけどね。 ああ、やだ。人間性ってこういう時わかる…

あつっ

お風呂から上がって、湯たんぽのお湯を沸かして入れていたら なんか少し漏れてる感じが。。 入れたときにこぼしたのかな??と蓋をして持ち上げると ポタポタ・・・・ ありゃ???と容器を見たら少しだけ継ぎ目に割れ目が できちゃってて、数年使った湯たん…

39さい

39さいになりました 健康で迎えられたら良かったんですが ふらふらはまだまだ健在でありまして まぁ、7,7のヘモ値が直ぐ様10あたりになるわけもなく まだ8辺りであろうかと思われます。 昨日歯医者へ行ったので、携帯の電源を切ったまま忘れ 昼頃あ…