頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

おめでとうやけど悲しいなぁ

小学校の高学年から知り合いで友達の誕生日。

朝からメールどないしょ。。。と思ってたんだけど、えいって

思い切って送ってみた。

なぜならこの前喪中はがきがきて「母が夏に亡くなった」って

知らせて来たから。

ええええええええええええええええ???

友達のおばちゃんは、一緒に学校から帰るとき、家の前で

バイバ~イって言おうとすると「たんちゃ~~~~~~ん!!」って

いつも声かけて「お菓子食べて帰り!!」っていつも

寄り道コースになってた^^;

おしゃべり好きでたんちゃん・たんちゃんって本当に仲良く

してくれて。

高校まで一緒だったのでなんだかなぁ。。

おばちゃんも友達も若くして結婚してるので、何歳くらいだろ。。

もしかしたら50代かもしれない。

もう数年逢ってなかったけど、こんな事なら遊びに行けば

よかったなぁ・・・。ついつい避けてたしな。

そんな友達はまだまだアラフォーでも子供と一緒にジャニーズ

大好き追いかけやってます^^

一応めでたい日だから、おめでと~~~~~~ヽ(´ー`)ノって

メールしといた^^

免許取ったら(いつになるんだか・・来年春か夏か・・はてはて)

いろんな友達に会いに行かなくちゃねぇ。