頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私にもクリスマスプレゼントがあった!

毎年クリスマスというのはほぼ無縁なんですけど 今年は大きなプレゼントがあったんですよね 鬼嫁が大阪で買い物をした時に、応募券をもらって応募したもの。 それはまさに 宝塚歌劇。 Oh...!私が一度でいいから見たいよ~といったのを覚えてくれていたんで…

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第212回・211回・210回・209回まとめ

一体何なのか。 タイムシフト期間内にタイムシフトを視聴しようとしたら、視聴権がありませんと出ました。 おいおい。会員だしプレミアムだし、なんでー?と調べたけどわからん というわけで見られない回が出てきてます 木曜って隔週で医者通いなので疲れて…

生野コリアンタウンに行ってきたー

韓国コスメで気になってる奴があって それを見に行くついでに探検をしに大阪生野区の鶴橋周辺を闊歩してきました その前にやっぱりポケモンセンターを見に。 ああああああああああ! もうやられた。もうダメだ、可愛すぎて悶絶するレベル。 抱きつける子供さ…

よく調べて買うことができんのや!

外でポケモンをよくやっていた夏、ちょっとだけ思っていたことがあった。 「今持ってるモババッテリー、もう少し容量あればなぁ」 ゲームに使うくせになんて贅沢な。しかしものすごい速さで消費していく電池に 充電も大変。別に朝から夜までやってるわけじゃ…