頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

私にもクリスマスプレゼントがあった!

毎年クリスマスというのはほぼ無縁なんですけど

今年は大きなプレゼントがあったんですよね

鬼嫁が大阪で買い物をした時に、応募券をもらって応募したもの。

それはまさに

宝塚歌劇

Oh...!私が一度でいいから見たいよ~といったのを覚えてくれていたんです

自分は興味ないのに、私が見たいといったから、と軽い気持ちで応募したら

当選、ということで1月初旬に初めての観劇に行けることになりました~~

ビバタカラヅカ!!

と言っても昔のステージを時々ネットで見てたくらいで

最近の方は誰もわからない。

どうしましょうねぇ

まぁここから嵌り込むことはないと思われるので、ストーリーを楽しんできますか

ああ、楽しみでなりません。

演目がかなめさんが演じた再演で(あ、涼風真世さん)『グランドホテル』だそうです

何が何でも早起きしますよ、これは仕方ない。

しかし、宝塚といえば未だに清荒神しか知らない私。まぁいいか。