頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

手土産を買いました

手土産というかお礼というか。

土曜にお友達に宝塚歌劇に連れて行ってもらうのですが、

一応無料の券なのですよ。でもね、ありがとホイホイじゃやっぱり駄目だと思うんですよね、

何かしらで応募して当ててくれたわけだし。

ということで、何がいいか三宮をうろついておりました。

嵩張らず美味しいもの。軽い物…うーん

最初はケーニヒスクローネでもと思ったのですが、嵩張る。

パイのお菓子が多いですしね。

クッキーとかもいいかな、なんて思っても割れるかなとか。

ゴディバは高いし、ゼリーは時期外れ。缶(関西ではカンカンという)は捨てるのに邪魔。

悩んだときにそこにチョコレート屋がありました。

友達は溶けたチョコは嫌いだけど、固形は好きだぞ!

大好きなモンロワールのリーフの詰め合わせ。

壊れないし溶けないし軽いし(私からすると安くないし

170105101602

あ、私の住んでる隣駅に店があった…のに遠くで買ってしまった。

無事決まって何よりです。

待っておれ月組

それからブックオフに行ったのですが高いですね!!

古本市場より高いよー

日本残酷物語の1巻買おうかなと見たら、

1000円くらいでした。割引率低っ…(TдT)

色々あったけど立地かな、高かった、でもポケストップかなり入ってた\(^o^)/

Point_blur_20170105_221740

やっとピィを手にしました。

可愛すぎてニマニマしてるおばはんなのです