頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痒いと痛いは我慢ができない

相変わらず右足のアキレス腱が痛い毎日です。でも整形には行かん!ババゴミが酷すぎる!というわけでやはり家の中にいることが多いです。なんでだろう、特に歩きまくっていたわけでもなく、どこかにぶち当てたわけでもなく、急にダッシュしたわけでもなく。…

試しに弾性ソックスを買ってみたという話

涼しくなってきました。クーラー稼働率もぐっと下がって週に1~2回です。 ただまだまだマスクでの外出時に顔面タラリの汗は続いてまして外出は半袖に限ります。運動不足を指摘されたにも関わらずほぼ外出していません。なぜなら右足のアキレス腱が痛いから😭 …

木曜があまりにもしんどすぎて魂が抜けた

※この下に見苦しいぶっといものが映りますのでご注意くださいませ木曜は朝から曇り。駅まで歩いただけで滝汗なんですがこの日はここから面倒なことに。いつも皮膚科とオツム科どっちも5分診療で済むのですが何やら両足首の周りが黒く変色していまして。変な…

【あつ森】8人まで集まってもうひとり引っ越すとか早すぎない?

暑くてですねーーもう辛すぎーなわけですが9月なんですよね毎日神戸は35/28度の予想気温で、予想自体手を抜いてるんじゃないのかと思うほどだったわけですが。台風が来るとかでここらへんには直接上陸は無いんですが西日本の方々準備だけはしっかりされてく…