頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか嫌やな・・

歯医者行って内科行って、ちょっとだけ買い物して帰った。 そうやって半日過ぎて、何もなかったよりかはいいかな。。とは思うけど。 歯医者に行ったらクリスマスプレゼントと言って、かわいいクリスマス模様の柄の歯ブラシを1本くれた。 私には別のプレゼン…

明日は歯医者なり

元の薬に戻したら、体調が8割方戻ってきたのでよしとしようか。 明日は歯医者だよー。 行けるかちと心配。 というかほとんど最近しゃべってないんだけど、大丈夫かなぁ。。

あかん

薬が合わん ものすごい調子が悪い 余ってる前の薬に勝手に戻すことにする

薬減ったぞ

やっと鉄剤から解放だ~~~!! でも辞めたらまたFe値下がりそうだわ。ま、いいか。 安定剤も効いてるかよくわかんないって言ったら、 また取り上げられた。。。 抗うつ剤が変わった― そしたら1日の服用がたった1錠。 効くんかえ? ま、どうでもいいわ…

やばいよーやばいよー

毎日家に閉じこもってるよー せいぜい今日犬の散歩に行ったくらいだよ― 毎日明日は散歩しようと思ってるのに無理なワタクシっす 明後日だけは出掛けますが、明日も暖かければ少しは 外に出たいなぁ。。。

www

頭がおかすくなる~~~~~~~~~~~~ え?それだけ。

わからん

ラピュタ、何度もやってるけど最後まで見たことない 面白さがわからんのだなぁ・・・・ とりあえず本当にしんどいからもう寝て起きて食べて ゆっくり体力つけたい。 てか、年末年始もゆーったりしたいなぁ 生きていれば。

エアコン付けたいな

でも、まだフィルター掃除してないんだよね。 エアコンはつけていいって言われてるだけど、掃除嫌いなんだよね。 だからまだドライヤーで生きてるけど、そろそろ限界だな、こりゃ。 明日は雨です。

気分わるぅ

昨夜、だらだら寝ないで起きてたんですわ。 てか、昼間に寝てましたからね。 午前4時にテンション高いネット放送30分見たら、もう寝ようとしても 完全に無理。寝ようとしても寝られないときは気分悪いんだよなぁ。 ちょっと寝たりもがいてたりで、仕方なく起…

おお、最低だ

今日、1カ月くらい前から採血だって言われてたんで、 おもーい気分を背負ってクリニックに行ったら 血圧が 70/29 ですた こんなんないわぁ~~~~ 血もでぇへんわぁ~~~ 2回刺されて最低。家帰って速効寝ました。 本当にいつまで生きるかな。 その…

今日は衝撃的ですなぁ

最近はネット生活なので、TVはほとんど見ないんですが、ネットの 生放送(ニコニコ生放送)で、市橋容疑者の確保をタイムリーで 見ていて盛りあがっていたら、今度は速報で森繁さんの訃報まで。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工― かぶさる時は大きいニュースが…

え?野球?知らんがな。

巨人対日ハムだって。 そっちでもええわな。悪いけど西日本にはあまり関係ないがな。 と、隠れオリファンがぼそぼそ言うとります。 てか、オリックスも見放してます。 昨夜、借りていたDVDの「博士の愛した数式」見てました。 本の方がよかったかなあ。 …

明日は外でます

明日は1週間ぶりに外に出ます。 余りに寒くて(自分の感覚で)ずっと体育座りです。 借りたDVD返しに行って、外の空気を吸ってきます。 誕生日まであと少し。 耐えどころです。

大慌て&キレまくり

今日、朝両親が玉ねぎを畑に植えてくるーと出掛けたので、着替えてお留守番しておりました。そこへ1本の電話が。 「OOですがー、着払いのお荷物をお届しますので、お支払いの用意をお願いしますー」って(;・∀・)ハッ? 何も聞いてないぞ? で、値段聞いたら2…

急に寒くなったのですが・・

冬眠してもいいですか? だめですか、そうですか・・・ 新しい年賀状ソフト(バージョンアップ編)届きました。 まだインスコしてません。 それ以上にニフにルーター交換の電話もしていません。 何もしていません・・・ なんか面倒で。。でもしなきゃいけない…

久々に負けた・・・

競馬引退したんですけどね、、、、 父上が3連単3つ買っといてって言うので買ったんだけど、 ついでに500円自腹で買ってもーた。 いやぁ、7-3の馬連は買ったのに、ウォッカ3着とは・・ (;つД`) シンゲンとかも複で買ったけど5着。さすがにウォッカ…