頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

え?野球?知らんがな。

巨人対日ハムだって。

そっちでもええわな。悪いけど西日本にはあまり関係ないがな。

と、隠れオリファンがぼそぼそ言うとります。

てか、オリックスも見放してます。

昨夜、借りていたDVDの「博士の愛した数式」見てました。

本の方がよかったかなあ。

今日返しに行きましたよ。ちゃんと外へ出ました。

明日は明石でのど自慢があります。

両親は観覧に当たりました!!歌いませんよ、観覧ね。

受診料払ってますからね、堂々と行けます。

ゲストはジェロと・・誰だっけ?まぁまぁ当たりの人です。

あ、中村美津子だった。

双眼鏡貸しました。念のために。

ママンはよく演歌歌手のコンサートに行きますが、父上は行ったことがないだろうから、感想が楽しみです。でも、絶対文句も言うはずw

しかし、明石市民会館って駅から少し距離があるのに、バス乗り場も時刻表も全く調べない両親って・・・

たったいま私が全部調べましたよ、困った人たちだ。

というわけでママンは上機嫌です、今だけ・・・・

私は・・・駄犬とTVでも見ます。