頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

私の負け

神戸のポートアイランドにインテリア・家具の専門店のお店が

出来ました。関西初出店だそうで。「IKEA」は北欧のシンプルさ

とそれほど高くない価格で人気だそうですね。

さっそくママンが行きたいと言い出しまして。

私が「人込みはイヤン」と言ったら、すかさず横から父上が

「京都の人込みに行ってきて何いうとんねん」

あー、私の負け?でもまだまだ行かないっ。

今日の収入・・ポイントサイトの「まんぷく島」より500円。

本当は金曜に振り込まれるはずだったので、ドキドキしてました。

とりあえずありがとうございます。