頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

また書こうかな。。

昔、主治医から書かされてた「睡眠覚醒リズム表」、とんでもなく

面倒になって「もういいですか(怒)」ってやめちゃったけど、

また書いてもいいかなって、コープでコピーしてきました。

前はあまりに自分なりに書くことを頑張りすぎて疲れてしまったと

いうかんじだったけど、今度は簡単に書けばいいや・・と。

ちなみに昨日は眠剤3つ飲んでころっと眠って(その前がほとんど

寝てなかったのもある)、5時過ぎに覚醒してそのまま眠れなくて、

次に寝たのは10時半~14時。そして15時半に散歩に出て17時

に帰宅。晩御飯食べて。。19時に気絶。

この宵寝を我慢さえすれば絶対眠れるんだろうけどな。

これが無理なんです。瞼が勝手に閉じてしまうので。

で、今に至ります。これからまた溜まったメールを処理しつつ、

鬼嫁に手紙を書き、リズム表とニラメッコ。

今日の収入・・アフィリエイトサイトより

2298円。ちょっと前、このサイトは景気がよかったなぁ。。

ともあれ、広告を見ていただいた方、ありがとうございました。