頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日々衰える

iPodに長らく入れてなかったポッドキャストを入れようと

思ったら、すっかりやり方忘れてた、、、

すったもんだで午後かかりきり。

お天気良くないから、今日は引き篭もってます。

でも、最近は3日連続9時~9時半に起きてます。

寝ているのが3~4時なので、お昼寝や宵寝をしてしまい

いいことなのかどうなのかわかりませんが。

パソコンは1時半には切るようにしてます。

早起きするとね、セロトニン浴びれるしね。

朝ごはん食べるしね。

おかげでデッドラインは2日で回避しました。

ただ精神的には実に不安定ですけどね。

どなたか笑えることを教えてください。