頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

リズムが戻りたくないって

昨夜、いつものように1時半にPCを切り、ベッドに潜って

30分くらいで眠りに落ちたと思うのですが、目が覚めたら

4時半でした。結局そのまま眠れず朝8時半に起床し、

朝食を取り、朝から落ち込んだ人の電話に少し付き合わされ

どんより疲れ果てて郵便局まで行きました。

心に引っ掛かっていた国民年金半年分、納めてきました。

母様からは、遠回りして帰ってきなさいといわれたけど、

お金もないし何も楽しくないし、ちょっと風があって

私にしたら肌寒い(他の人には快適)ので、そのまま

帰ってきました。

帰宅後、睡眠不足がたたり少し眠るつもりが熟睡・・

今夜もまたリズムが狂いそうです、

ま、全ては自分の体調管理が悪いんですけどね。

とにかく年金納めたことでお財布からっぽになりました。

またチマチマかせがなくっちゃ。