頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

悲しい

TVは面白くないし、一日が長い。

ビデオテープも処分していかないとなぁと思い、ごそごそ

仕分けをしたりしていたんだけど、絶対捨てられないのが

シャーロック・ホームズのビデオ。

何回も再放送されて、たぶん全話録画してあると思う。

もう何回も見すぎて、テープが劣化してるんじゃないかと

思うんだけど、DVDBOX買う余裕ないしね。

ビデオで満足してるし。

昨日から見始めたんだけど、すでに12話見てしまった。

夜、調子に乗って文庫本を読もうとしたら読めなかった。

やっぱり文字はだめだった。

ただただ悲しかった。