頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日こそ区役所へ

以前書いた「マイナンバーカード」が出来上がって取りに来てくださいと通知が来たので

行こうと思ってたんだけど、

昨夜GyaO!で「BONESシーズン1の第6話」を見た後に

シャーロック・ホームズの「ソア橋の謎」を見たので

見終わったら午前4時前。。。BONES見る前にも「あたしんち」見たしな・・

私は基本8時間以上睡眠なので、起きたら午後です。

もう暑いしボーッとしてるし行く気が失せました。

午前に役所に行ってカード貰ったら、そのままバスに乗って

明石文化博物館でやってる「リカちゃん展」に行きたいのです。

昔駄々をこねて買ってもらったリカちゃん、もう手元にはないけど

スーパーマーケットを買って、よく遊んでた記憶があります。

それ、展示してあるかなぁ・・・

まさかまたリカちゃんを買うことはないとは思いますが

5月20日までが期間なので、平日、そう平日に行かねば!

明日こそ10時までには起きます。。そして予定をしっかりこなしてきたいものです