頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

とりあえず買ったもの

前の日記の続きになりますが、とりあえず一目惚れしたマグカップを注文しました。 送料はかかるんですけど、そのお店しか取り扱いがなくて 楽天のスーパーセールで即ポチ。

とにかく大きいらしいのです。 でも友達は「カフェオレを大きいコップで飲む」らしく、普通のコップサイズじゃ 足りないと。 ならいいじゃないかー、400ccだけど(笑) Cymera_20180514_235946 後ろもかわいい!!とにかくイラストをドーンとケチらずに載せたところがいい! ショップから発送しました、とメールがきました。 これと何を渡すのか、それが問題だったりします。 今日はもう暑くて暑くて、夕食後に散歩に出たら、父上が玄関を閉めそうになったらしいです。 うちの家は午後6時以降は外に出ない・・ですからねぇ モッピー!お金がたまるポイントサイト