頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

誕生日に何を送るべきか

友達の誕生日が5月で。

毎年それは同じなわけで。当たり前なのですが。

そうするとですね、やっぱり店にあるものが同じ傾向なんですよね。

夏に向けてのUVグッズだったり。

毎年何を上げたか、メモしてるわけでもないし

この前は友だちが持ってたポーチを指差して

「それかわいいいい」と言ったところ

「覚えてない?」と言い返され、???となっていると「たんちゃんにもらったやつやで」と

とんでもない自分の上げたものに対するage発言になってしまいまして恥ずかしかったのですよね

お互い45歳ですから、もう身の丈にあったものを・・と毎年思いつつ

去年はムーミンミムラ姉さんグッズを差し出したような。

そんな去年の私の誕生日に友達がくれたものは、

なぜかチワワのぬいぐるみだったのですがね。。チワワ飼ったことないっすよ

柴かダックスしか知らないよ・・・まぁ部屋に鎮座しておりますが。

今年こそは大人っぽく!

キャラクターはリラックマミムラ姉さんが好きなんだけど、それは置いておいて。

ヴィヴィアンウエストウッドマーガレットハウエルが好きで、ラコステも好きで

猫を飼ってて猫大好きなので

・・・ポールアンドジョーにする?ヴィヴィアンとハンカチ1枚ずつで2000円。馬鹿らしい!

デパコスを使ったことがほとんどない彼女なので(というかメイクに疎い)

リップクリームにする?荒れ性だし。

ポールアンドジョーのリップ可愛いんだけど、彼女使えないだろうし

年齢のことは放置して「ジルスチュワート」のリップクリーム買うかな・・

あとはイギリスの食器メーカーのロイカーカムというのかあるんだけど

そこにあった猫のマグカップがすごく可愛くて一目惚れ。

ジルのリップにするか、猫が可愛いリヴァロのリップにするか・・

まだまだ悩みは続きます。

なんでこんなことを書いてるかというと「来年のため」デス