頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンチェルト乗せてもらいました

神戸のクルーズ船「コンチェルト」に乗って来ました~。 鬼嫁さんがそごうでポイントカード作ったら招待券2枚貰って誘ってくれたわけ。 昔職場で「ルミナス2」乗ってフレンチ食べたし、小学校の時神戸港巡り乗ったし、何度周遊しているんだろうw 今回はご…

特効薬開発してー><

昨晩、ここを書いてる時にまさ腹部に空気ががっつり溜まっており、全く外に出ない状態。寝ようとしてももう苦しいし空気が溜まりすぎて痛いし、挙句に吐き気でベッドでもがいてる状態。 ついには脂汗まで出るし、もうこんな状態ならカッターで腹部かっさばい…

まだ熱中症に気をつけないと。。

私、最近はODしなくなってちゃんと処方通り飲んでます。 昔はヤク中で貰ったり上げたり無茶ばっかりして、とんでもない患者だったけど・・・いつの間にか「これもういらない」って薬を減らすことも出来るようになリました。 でも疲れがたまってるのか、単に…

完全にスイッチ切れた

精一杯頑張って料理と買い物だけしてきたけど 母上が帰ってきてから、ぷっつり頑張ってきた緊張感が切れました。 二日目にご飯作るの忘れて寝てたら、もう作らないのかと父上が言ったそうで、やっぱり手伝わないとなぁ、、という感じ。長くは歩けないし、体…