頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

完全にスイッチ切れた

精一杯頑張って料理と買い物だけしてきたけど

母上が帰ってきてから、ぷっつり頑張ってきた緊張感が切れました。

二日目にご飯作るの忘れて寝てたら、もう作らないのかと父上が言ったそうで、やっぱり手伝わないとなぁ、、という感じ。長くは歩けないし、体捻るのも駄目だし、まだ夜中に階段から落ちたら大変だから1階でママン寝てるし、自分もう少し頑張らないとなぁ。。

でもご飯なんて作り慣れてるママンのほうが、味だって慣れてるし父上だって困らんでしょ。

私は犬の散歩行ったり、時々ご飯手伝ってるけど最近は24時間でも寝ていられそうなくらいだるい。

で、なぜか急に桃が食べたくなって、福島の桃を楽天でポチりましたとさ。前から本場の桃食べたかったん。

ママンも私も「福島産、щ(゚д゚щ)カモーン」だったので、たった2000円だけど美味しいの届くといいな。

その時はお礼のメール出しちゃうぞw

そう言えば、近くのくら寿司が階段しか使えないので、はじめてかっぱに行ってみた。父上もママンも今度からここでいいやって。他に気に入っていたお店があったんだけど、潰れちゃったんだよね。。

(´・ω・`)ショボーン

さて、明日からまた頑張る、

頑張るって言葉、嫌いじゃない。言われてもありがとうって

思えるこのごろ。