頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

主婦向いてない

昨日の夜、寝たのが遅かったので朝起きたら10時前でした。

が、どうやら頭の中でまた坊さんが鐘を突付いている様子。

ぐわ~~~ん>< 偏頭痛がするっっ。

で、薬飲んで飲んで痛み止めて、ふと隣の部屋を見るとダウンしている

人が。ママンが眩暈で伏せっておりました。

な~に、ときどきあるのでこっちは慣れております。っがあれ!?

父上いないぞぉ!!

=おさんどんは全部私。(;゚Д゚)ガ━━━ン

犬の世話、草木の水遣り、洗濯物を取り込んでたたんで。

あまりに自分の部屋が暑いので、クーラーつけようかな・・と

フィルターみたら埃だらけ。あ、冬にエアコンのとき以来、掃除

してなかった・・

で、外でブラシでごしごしこすって掃除して、蚊に3箇所噛まれて。

スズムシ(2ケース)の餌を入れ替えて。

自分の晩御飯は、もう適当で。朝・昼はジュースだけという無頓着さ。

夜はお腹一杯食べたけど、インスタントですわ。

冷蔵庫に鯖が・・・炊かないと腐る~~というママンの嘆きで

さっき鯖炊いて(醤油ベース味だけど)。

重大な欠陥が。水入れるの忘れた。味濃いぞ~~~(爆)

私食べませんが。元から2切れ。ごめん、父上&ママン。

炊いたから許して;;

夜、父上仕事でいないから、ママンが早めに寝ちゃったらまだ

私のおさんどんは続くのであった・・_| ̄|○

結論:1~2日なら我慢できるけど毎日は勘弁して;;