頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑い&寒い=適温ない

暑いです。太陽がものすごくえばってます。

特に梅雨時はいきなり雨が降ったりしますし、不快指数も高いです。

で、エアコンつけると寒いです。

健康冷房とか、28度設定にしますが、それでも寒いです。

去年ドライの方が電気代が高くつくとお聞きしたので、今年はできるだけ

冷房の28度を心掛けようかと。

もうクーラー?とお思いの方もいるかもしれませんが、私の家は

「家の中に家がある」ので風が通りません。

しかも私の部屋は西日が遠慮なく差し込みます。

室温34℃もこれからは普通です。

さすがに愛機のためによろしくないのですね。

人間が未だにひざ掛けをして((((;´・д・‘))))カクカクフルフル

するという状態です。

ママンの眩暈はよくなりました。

今日、フラフラするといいながらも大好きな演歌歌手のコンサートに

なんとか出掛け、パワーをもらって帰ってまいりました。

晩御飯は6分目くらいしか食べてなかったですが、とりあえずは

普通に過ごしております。ありがとう、水森かおりさん。

てなわけで今から宿題します。大人になっても宿題~~♪

今日の収入・・アンケサイトの「リサーチパネル」より500円分の

図書券。本好きには助かります。ありがとうございました。