頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

負けるほうがよくわかる

昼間というか夕方にテンション上がりすぎて、ご飯食べた後から爆睡。

2時間ちょっとも熟睡してしまい、起きたときにここは誰?私はどこ?

で、今何時で今日はいつ?

夜寝る自信がありません。眠剤煽って寝るしかないです。

阪神ファンでもないのに野球中継見て、MBSいちばんいいところで

切りやがって、おっちゃんのように!?AMラジオとネットに切り替え

金本のにーやん、あと1人で負けの場面で逆転2ラン。。。。。

こんなにベイさんがかわいそうに思えた日は初めてです。

いや、負ける気持ちはわかりますよ~。

大丈夫よね?もう大丈夫よね?って思ってても負けます。

なんでここまで来て炎上するねん!ってわかります。

隠れオリファンとしては、これでもかってくらい負けてますし、それ

以上に、これでもかってくらい選手流出してますから。

昔(10年位前)に毎週GSに通ってて、かなりオリックスにつぎ込み、

未だにステッカー貼りまくりのメガホンも、優勝記念の雑誌も捨てられ

ません。野田さんが引退の日は、半休とってまで球場行きました。

天然芝があんなに綺麗で、客席も広いし見やすいのに・・・

なんで京セラドーム使うねん、ボケ!!!!

あ、そっちじゃなかった。横浜銀行さんだった。

大変ですね。落ち込まないで下さい。

昨日阪神ファンが「横浜、CSがありますよー」って書いてありました。

で、ハマファンが「すでに暗いMAXですが何か?」って返答して

いました。思わず~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ!って横槍

いれちゃいました。

まだ3位以内はいける・・・・かもしれません。

欲しがりません、勝つまでは!!ってな。

で、関西コテコテ虎ファンのみどくん奇跡の祝杯♪ですな。

兄嫁さん、確かハマファンですね;; こんな日もあるっつーことで。

いちばん笑えるのが、電車で片道3時間?かかって負け試合を見た

道産子君。さ~~~てオリックスに乾杯してくれよ♪

おいらは、今日貧乏くじ。

今から風呂洗い待ってます・・・マジックリンの湯だな。