頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

あかん、久しぶりに野球で泣けました。

すごい長かった。

前の日本一から12年。=ファンになって12年。

毎年優勝争いから外され、Bクラスが定位置。

選手を育てたら大リーグに出て行き、球場も閑古鳥。

親会社は勝手に他球団と手を結び、選手は2チームに真っ二つ。

大きな選手がなんとか移籍してきたら、名監督死去。

選手は故障だらけ。

なんでこんなに弱くなったん??オリックス

そう思って球場行かなくなってTV見なくなって

今日も負けたよねってどんどん期待しなくなって。

そしたら、大石監督になって、球場にとんぼが流れて。

あれよあれよとAクラス。

今日、延長の結果CS進出&2位が決定しました(ノ_δ。)

ありえん、こんなことありえん。

次はいつかわからん。

12年前の写真集見たいぞー!!でも押入れの奥深くで

どこにあるかわからんぞー!!

そういえばサイン会もビシバシいったぞー!!

完全にミーハーやったぞー!

親にGS神戸行き過ぎって10年前怒られたぞー!

ナカジ、キヨのユニフォーム大切にしてください。

西武の選手の皆さん、粋な引退セレモニーありがとう。

西武のファンの皆さん、やっぱり今でも好きやんな?

Yahoo動画、生中継最後の最後までありがとう。

めっさ感動しました。。でも、

オリ―――!!神戸帰ってきてくれ~~~><

大阪ドーム遠いわw阪神延伸しても遠いわw

今日の収入・・リドメサイトの「ワンダーパーク」より

400円。ありがとうございました。