頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うっ。。。( ̄x ̄;)辛い

私がここでなんどか呟いている「銚子電鉄ぬれせんべい」でありますが、別に忘れているわけでもなんでもなくってどうも買うタイミングを失っているだけのこと。

今日、神戸のそごうで「おめざフェア」なるものをやっていて(当然あの番組のでしょう)、同じくらい有名なイシガミさんのぬれ煎餅がきていたとのこと。で、ママン買ってきたわけ。

あ、有名というかイシガミさんの方が先にやってて、銚子電鉄に卸してたんだっけ?なんか関係あるそうだけど、聞いて忘れてしまった^^;

さすが醤油をガバガバ使う産地だけの事はあるなぁ・・

辛いのなんのって。あんな辛いの普通に食べるんですか?

お茶なしで一枚食べたけど、もう食べられない。ママンに辛いよーと言ったら、「うす味にしたらよかってんけどなぁ」とご本人もそうとうダメージの様子。

ええ、イシガミさん。関西人にはうす味の方がいいかもしれませんねとHPに書いておいた方が。

でも、しっとり濡れ煎餅、電子レンジで軽くチンすると、おしょうゆの香りがたまらんです♪

今日の収入・・リドメサイトの1banmail.comより500円。

ここは早く換金できるからスキー。ありがとうございます。