頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親が根負けしてマイナンバーカードを作りに行った話

まずは昨日の話。私の保険証を某ドラッグストアの前で拾い、近くない交番に届けてくださった方へお礼を申し上げたかったですが、匿名での届け出とのこと。本当にありがとうございました。今まで以上に気をつけていきたいと思います。努力します。昨日は警察…

警察署から呼び出しきたーわ

ぼーっと行き過ぎているせいで、今までも散々落とし物をしてきたのですが、とても大切なものを落としたまま気づかずにいたようです。それはなにかというと保険証 馬鹿だから全然気づかなかった。もしむじんくんとかでお金借りられてたらどうするねんと思いつ…

スマホは超特急で届きました❤

ありがたきーーー!!中古のハイエンドモデルのスマホを買おうと思っていたんですが、突然にスマホが壊れたもので、欲しい機種の色が市場に出てませんでした。欲しかったのはGalaxyのS10e。キャリアからは発売されていない完全SIMフリー機種で、ちょっと小さ…

短めに

スマホ死にました。突然死しました…Oh…というわけで新しいのポチりました。SIMの大きさも違ってくるので、変更のお願いもしました。今日の21時くらいに注文したんですけど、明日届くらしいほんまか?ヨドバシさん…中古のハイエンドモデルを買いたかったので…