頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしもおせわになりました

ずっとねたまんまだったけど ことしももうおわり さむいのでせわしないきょうも ぬくぬくぐーすか おいしいおやさいももらったし でざーともあるし よるはもうふ3まいきてるわん あごのよこにできたぐりぐりが なんかおおきくなって ちょっときもちわるいけ…

クリスマス当日の今日

昨日アチラコチラウロウロしすぎて 帰ってきてご飯食べたら「ぐー」、その後ぱっちりと目覚め 夜中に延々と動画を聞きながら作業し、寝たのは4時半くらいでありました 電気代の無駄遣い、たんちゃんです 起床はなんと3時。午後の3時。 眠剤が減ったのにも…

日本のソボクなギモン第163回・おやつまとめ

クリスマス~~~♪今日も街を歩いていたら~~~ 三宮のセンター街、リア充が~~ 女子がプレゼントをもらった袋が~~ジュエリーショップとか~~ ハイブランドとか~~ どんだけ~orz おいらはPABLOのケーキ持ってたから別にいいもん 第一回おやつタイ…

日本のソボクなギモン第162回・おやつまとめ

クリスマスだとかリア充爆発しろとか そんなことどーでもいいんですよ・・・どうでも( ´Д`)=3 第一回おやつタイム:福井・大谷商店「コシヒカリを使用した 福井の米かま詰め合わせ」 米粉を使った米カマとテッピ入り(ふぐの皮)入りかまぼこの2種類。 なん…

そういえば

お兄ちゃん、リンゴありがとう。 めっちゃ入ってて洋間からリンゴのいい香りがします フジと王林。ゴン太はどっちも大好き。 ちなみにジョナゴールドは柔らかすぎて? 焚いたら潰れそうになるんですよね あ、老犬にリンゴの炊いたモノ、柔らかいし甘いしいい…

竹田恒泰の幕末・孝明天皇論2|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

毎回毎回おやつまとめ、( ´Д`)=3 これのおかげで絶対太りました 今日はおやつを用意しなくちゃ! それが何年??3年くらい? バカヤロー 第一回おやつタイム:徳島・きとうむら「クラッシックショコラ」 健康的です、おから使用。オーガニックチョコも使っ…

日本のソボクなギモン第161回

孝明天皇論がああああ、まだ買いてないのに 今日は公式の方でも放送があるんだけど、画質がめっちゃ!!いい!! でもチャンネルの方で見ちゃうんだけどね 第一回おやつタイム:ヨックモック「クリームブリュレ」 ヮ(゚д゚)ォ! 来たで、超キャラメリゼ~~~♪…

4日引きこもりのち

とにかく起きなくちゃ。頑張って朝、いや午前中には起きなくちゃ。 と言いますか、昨夜眠剤飲むのを忘れたら眠れないでやんの。 うーうー 夢にはいつも大嫌いな人ばかり出てくる いい加減元職場の人とか、会いたくない人とかばかり出てくる 寝ていてもそんな…

日本のソボクなギモン第160回・おやつまとめ

この日は講演のため福岡からの放送ざまーす ああ、孝明天皇論も途中でかっくんかっくん‥で全部聞いてないんだよなぁ 取り敢えず先にこちらをうp 第一回おやつタイム:ホテルニューオータニ博多「半生プリン」 うわーーーー、速攻ふくす出ました!!これは当…

同じ本を4冊目

「二十歳の原点」高野悦子です 最近の方はあまり知らないだろうけど。 オークダーキなら知っているのかもね 一冊目はとっくにボロボロで廃棄。 2冊目は当時の相方に送付。 3冊目、ついにボロボロで落丁が激しくなり諦めることに。 4冊目の購入と相成りました…

2015年11月の読書メーター

2015年11月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1140ページナイス数:17ナイス共喰い (集英社文庫)の感想力強いですねえ。あの会見の表情からは予想できない中身でびっくりでした。 中身の好き嫌いはあると思うけど、まあいわばエログロの世界の…

1日の日を振り返る

朝起きて、朝ごはん普通に喰らう お昼ごはんも普通に食らう。←どうやら親はガチで私の誕生日に気づいてない 最近愛子内親王殿下のお誕生日の話題少なく無いですか? あれがヒント何ですよね、あのニュースで「あ?あんた誕生日?」と気付く母上。 ゴゴイチ家…

やはりこうなるんだ

誕生日を迎え43歳になりました、、、、 あっという間に1年が過ぎ 大嫌いな時期がやっていて 人の精神をボロボロにして過ぎ去って行きました 非リア充には誕生日もクリスマスも関係ありません たった1回だけ、当時の彼がこれまた誕生日前にもめにもめて、 「…