頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ことしもおせわになりました

ずっとねたまんまだったけど ことしももうおわり

さむいのでせわしないきょうも ぬくぬくぐーすか

おいしいおやさいももらったし でざーともあるし

よるはもうふ3まいきてるわん

あごのよこにできたぐりぐりが なんかおおきくなって

ちょっときもちわるいけど

まああまりきにしないわん

いぬどしまでは さすがにいきるのはむずかしいけど

らいねんもおくすりのんで のんびりだわん

あんまりおいしゃさんはいきたくないわん

それにしても

さいきんはかいぬしも げぼくも あまりだっこしないわん!

もっとわしをだいじにしろー かみたくなるわん!

またらいねんもいえのなかでいばるから

よろしくわん!    ゴン太

151231113659