頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

クリスマス当日の今日

昨日アチラコチラウロウロしすぎて

帰ってきてご飯食べたら「ぐー」、その後ぱっちりと目覚め

夜中に延々と動画を聞きながら作業し、寝たのは4時半くらいでありました

電気代の無駄遣い、たんちゃんです

起床はなんと3時。午後の3時。

眠剤が減ったのにもかかわらず疲れきっているときはどこまでも眠れるのですね

しかし、起きたら体がガタピシとなっておりまして

なんだか筋肉痛。肩こりならわかるのですが筋肉痛

どこを使ったのか、謎です

しかし!

起きたら昼ごはん&おやつでして

コーヒー&フレンチトースト&サラダ&チーズケーキ

20151224_174642

これは昨日写真を取ろうとしたら既に親が自分たちのケーキを切った後の残り

母上がチーズクリームを美味しいと言って、外側だけを残したという

残骸...もありますが。PABLOさんお許しくださいませ。

昨日この半分を胃に収めてますから、今日は4分の1食べてオシマイ

同時に買ったプリンは今日も消費されずに冷蔵庫に鎮座しています

夕方4時~5時半は読書しながらうとうとグー

晩ごはんも適度に食べ、

やっとお尻に火がついた状態で年賀状を刷りました

後は親の住所を印刷したらオシマイです

年賀状は元旦に届いてこそ!と思っているので27日までにポストにスコーンと突っ込むのが

我使命。郵便屋さん有難う、ギリギリでも届けてくれて

ちなみに私の一言ももう書き入れました、ふぅ・・

意外と裏面の作成は早く済ませるんですが、はがきの購入とインクの購入が

面倒くさい。そう面倒、私の口癖ですが。

おかしいなぁ…24日の夜はどうやら夜更かしをしていたのでサンタさんが

「(・д・)チッ こいつ起きてやがるからパス」

と通り過ぎたようです、プレゼントはどこ~~~??

ちなみに聞いていた動画は「テキサス州の死刑囚の最後」のような感じです

うーん、やはり人とは違いますな